修理例 オールソール張替え CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)

CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ) オールソール張替え
シングル ベルギーレザーソール 無料オプションつま先ラバーレギュラー仕様 です。

この靴も3度目でしょうかね、きれいに履かれていて、現役バリバリです。

ボトムフィラーという靴の中に仕込まれているコルクの詰め物を入れ替えることによりクッション性が復活して疲れにくくもなります。

履きなれた靴でこその履き心地、新しい靴を買ってしばらく痛い思いをするのとは大違いですね。

今回の修理でさらに3年、10年以上履いたとして、初期投資(靴購入)+修理が18万としたら、安い靴を毎年買うのとコスト的にも変わらなくなるんですね。

自分で修理していてソールの張替えは、本当に良い修理だと思います。

ソールの張替えする人は、靴が好きなこだわりの修理と思っている方、実は普通にして不思議ではないことなんですよ。


仕上がり


IMG_6064.JPG
IMG_6065.JPG
IMG_6069.JPG
IMG_6068.JPG
IMG_6067.JPG



オールソール張替え(税抜価格)
 ベルギーレザー 
シングルレギュラー:12,000円
 無料オプション 
つま先ラバー仕様:0円

履き心地は修理する前より良くなるという、これは新しい靴を買う事では得られない魅力です。
当店では特にこの履き心地と耐久性に特化した修理内容で、皆様をお待ちしております。
修理のご依頼はこちらから shoefactory&shop 修理屋

 

●お問い合わせ、ご質問のある方は、

質問フォーム(このボタンをクリック)よりお気軽にご質問下さい。





この記事へのコメント