修理例 オールソール張替え SHETLAND FOX(シェットランドフォックス)

すっかりお正月気分も抜けてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年をまたいで、お勧め靴で取り上げさせていただいたSHETLAND FOX(シェットランドフォックス)のソール張替え例です。


完成


IMG_6478SHETLANDFOX2.JPG
IMG_6481.JPG
IMG_6483.JPG
IMG_6484.JPG
IMG_6487.JPG
IMG_6489.JPG



オールソール張替え(税抜価格)
 ベルギーレザー 
シングルレギュラー:12,000円
 無料オプション 
つま先ラバー仕様:0円

ソールの張替えの際にボトムフィラーという靴の中に仕込まれたコルクのクッション材を入れ替えますので、履き心地は修理する前より良くなるという、これは新しい靴を買う事では得られない魅力です。
当店では特にこの履き心地と耐久性に特化した修理内容で、皆様をお待ちしております。

修理のご依頼はこちらから shoefactory&shop 修理屋

 

●お問い合わせ、ご質問のある方は、

質問フォーム(このボタンをクリック)よりお気軽にご質問下さい。





この記事へのコメント

だいきち
2020年02月01日 08:45
このたびは年末年始にも関わらず短納期で仕上げていただきありがとうございます。
この靴も10年目。メーカーで1回、御社で2回目のオールソールでした。おかげさまで履き心地が年々向上しており大満足です。定年までのあと15年は愛用したいです。これからもよろしくお願いします!
モミヤマ
2020年02月01日 11:19
毎度、ご利用ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。

気が付けば、だいきち様のようにソールの張替えが3度目、4度目という方が多くて気が引き締まる想いです。

靴を道具として大切にされている方々のお役に立てて、そして何より履き心地が年々向上するというのが嬉しいです!

私もあと15年は現役で頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。