オールソール張替え ロイドフットウェア(Lloyd Footwear)

ソールの仕様は、シングル ベルギーレザーソール 無料オプションつま先ラバーレギュラー仕様です。

この靴も3回目の張替えです。アッパーに少しひび割れも見られますが、決して革のコンディションが悪いというわけでもなく柔軟性があってしっとりしていてまだまだ現役という感じです。

このくらいになると、まさに体に一部というか、完全に足に馴染んで替えの利かない状態でしょうね。
このような状態の靴を数足持っていれば、それだけで毎日の気持ちも変わってくると思いますね。

人生を豊かにするものの一つとして美味しい食事がありますが、食べ物は積極的に感性に訴えてきますが、この靴の場合は普段は履いていてそれが当たり前になり気付かないで、違う靴を履いた時にその良さに思いを馳せたりするんですね。

靴の洋書で良い靴の条件を人間の内臓(健康・普段はそれに囚われない)に例えていましたが、まさにそんな感じです。

完成


IMG_6591.JPG
IMG_6593.JPG
IMG_6596.JPG
IMG_6597.JPG
IMG_6600.JPG
IMG_6601.JPG



オールソール張替え(税抜価格)
 ベルギーレザー 
シングルレギュラー:12,000円
 無料オプション 
つま先ラバー仕様:0円

ソールの張替えの際にボトムフィラーという靴の中に仕込まれたコルクのクッション材を入れ替えますので、履き心地は修理する前より良くなるという、これは新しい靴を買う事では得られない魅力です。
当店では特にこの履き心地と耐久性に特化した修理内容で、皆様をお待ちしております。
修理のご依頼はこちらから shoefactory&shop 修理屋



カテゴリー 修理例
コメント 0
トラックバック 0