修理例 オールソール張替え Berwick ( バーウィック )

Berwick ( バーウィック )のオールソール張替え、写真はありませんがオリジナルのソールはダイナイトソールでした。

お持ち込みいただいたお客様から聞いたのですが、このシリーズにはソールがダイナイトとビブラムラグソールがあって、ラグソールが欲しかったのにダイナイトしかなくて、ダイナイトソールの靴を買ってしばらく履いて減ったので、念願のラグソールに交換したいとのことで、実現いたしました。

ミッドーソールごと交換、ボトムフィラー(靴の中のコルクのクッション材)も入れ替えて、ミッドソールはオリジナルに近いよう前半分を薄くしています。


完成


IMG_7478berwick.JPG
IMG_7481.JPG
IMG_7484.JPG
IMG_7488.JPG



オールソール張替え 
ビブラム1136ラグソール(ミッドソール加工込み) : 12,000円(税抜き)


ソールの張替えの際にボトムフィラーという靴の中に仕込まれたコルクのクッション材を入れ替えますので、履き心地は修理する前より良くなるという、これは新しい靴を買う事では得られない魅力です。
当店では特にこの履き心地と耐久性に特化した修理内容で、皆様をお待ちしております。
修理のご依頼はこちらから shoefactory&shop 修理屋






この記事へのコメント